漢方風呂について

0

    お風呂の内装だけでなく設備も新しくなり、湯船に抽出された漢方が分離、沈殿する事がなくなりました。改装前に比べ漢方の成分が完全にお湯に溶け込み、漢方の成分がまろやかになりました。改装前よりピリピリが軽減され、励明園の漢方風呂に初めて入られる方でも入りやすくなりました。但し以前から来られてる方は頼りない感覚があるかもしれません、ですが漢方の配合や濃度は一切変えていません。励明園の漢方に入ることで少しでも体が楽になってもらいたく、1日1日誠意を込めて薬湯を作っています。店主


    鍋もん 具材

    0

      鍋もんと お風呂のセットの具材です。

      具材は仕入れ状況や季節によって変わりますが、量は変わりません。写真を参考にして頂けたらとおもいます。


      新しいお風呂

      0

        新しいお風呂が出来上がりました。軟水湯が大きくなり 大人数でもゆっくり 足をのばして 入れます。


        本日の食材

        0

          うに よこわ フグ 足赤エビ アマダイ 勿論全て 内地産。抜群の、素材でした。


          いよいよ

          0

            いよいよ大浴場の大改装。

             

            綺麗に変わるのは楽しみやけど少し寂しい。

             

            なぜなら赤ちゃんの時から今の大浴場に入っているから。

             

            今の時代にあった形に合わせる事も必要。

             

            先代から受け継いだ薬湯。

             

            子供の時は嫌いで仕方なかった薬湯。

             

            34歳の今、なぜ先代が薬湯を続けたかったのか今ようやく理解。


            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM